コア(本業)業務以外の業務をアウトソーシングすることにより経営資源(ヒト、モノ、カネ、情報)をより効率的に活用でき、また目まぐるしく変化する環境にいち早く対応が可能。さらに自社での運用に比べてコストが削減でき、収益性と競争力の向上が可能となります。
経験豊富なスペシャリストが必要な業務をマニュアル化。これにより短時間での運用スタートが可能。また過去実績をベースに、クライアント様専用の管理運用・作業運営を策定するため、効率的かつスムーズな運用を実現します。
※オプションサービス(メールマガジン配信、制作物関連など)
とかく専門的な用語が混じり、理解し難いインターネットやシステムの打合せや業務。具体的な企画そのもの以前に、相談するにも理解するまでにはそれなりの専門知識が必要となります。提案された見積もりを見ても、必要かどうか、またその単価そのものが高いのか安いのかも判断しがたい経験はありませんか?
時間と費用をかけて専門知識を社員教育したり、専門的知識を持った社員をそのために新規に雇用するより、安価に日々進化するインターネット技術を随時アドバイスし、判りにくい見積もりの精査判断などクライアントの右腕、相談相手として、企業のインターネット関連業務をサポートしていきます。サポートコンサルタント契約によって効率的かつ効果的なWEB環境、インターネット(広告を含む)環境を構築・維持継続していくことが実現します。
長期Pマーク取得企業ならではのリスク管理体制の元、多様化するオンライン&オフラインでのリスク回避し、セキュリティ情報を安全に管理運用していきます。
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